カスタマーサポート担当(マネージャー候補)
主な仕事内容
外部 コールセンターへの指示や判断、カスタマーサポートの部署として部署全体の方針策定等をメインにお任せいたします。
【業務内容】
1.外注コールセンターとのやりとり、指示、エスカレーション、集計(netkeiba、netkeirin、馬三郎)
2.コールセンター業務(スポーツサイト各種のユーザーとのメールのやり取り) ※電話対応は基本無し
3.FAQ/問い合わせに対しての回答内容の更新(netkeibaが中心)
4.その他、ユーザーの契約に関する銀行、カード会社、消費者センター、ユーザーのご遺族との電話(解約対応)、メール連絡応対
※(1.)が業務の70%を占めます
<タスク一覧>
・外部コールセンターへの対応方針/要領の策定
・外部コールセンターからのエスカレーション対応
・新規案件の対応マニュアル作成
・お客様が課題を自ら解決できるFAQ整備/更新
・課題解消のための顧客データ確認/修正
・各事業部との情報連携 ・お客様からのお問い合わせやご意見の集計とレポーティング
・サービス改善提案
【ポジションの魅力】
ユーザーからのお問い合わせ内容に対してとりまとめを行い、各事業部へ連携してサービス改善はもちろん、ユーザーの声をもとに新規サービスの取り組みへ繋げる提案を行っていただくことも可能です。
スキル
【必須スキル】
- 外部委託先とのスムーズな連携対応
- 明確かつ効果的に指示を出せるコミュニケーション能力
- カスタマーサポートの組織全体の方針や進め方の策定、運用経験
- マニュアル作成、フロー作成
- 顧客データやサポートデータの分析能力
- データに基づいた改善策の提案
- 複雑な問題を整理し、解決策を見つけ出すスキル
【歓迎するスキル・経験】
- 中央省庁や地方自治体、大企業向けの法人営業経験
- AI、Cloudなどの先端テクノロジー領域に関する知見
- チームマネジメント、プロジェクトマネジメント経験
- 公営競技への興味関心
【求める人物像】
- 戦略/仮説思考ができる方
- 関連各所と円滑な連携をとれる、バランス感覚をもってプロジェクトを推進できる方
- 顧客の声に耳を傾け、顧客満足度の向上を常に目指すことのできる方
- 新たな価値創出に興味がある方
雇用条件
- 勤務地
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株式会社ネットドリーマーズ
〒150-6136 東京都渋谷区渋谷2-24-12
渋谷スクランブルスクエア36F
地図を見る
【アクセス方法】
電車でお越しになる場合
渋谷駅直結・直上/地下出入口番号 B6
- 勤務制度
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フレックス制度
- 給与
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当社規定により優遇
- 給与改定・賞与
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- 賞与 年2回(7月・12月)
- 決算賞与 年1回(支給要件有)
- 交通費
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全額支給
- 休日・休暇
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- 完全週休2日(土・日)
- 年次有給休暇
- 夏季休暇
- 年末年始休暇(9連休以上)
- 慶弔休暇・特別休暇
- 保険・福利厚生
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- 各種社会保険完備、財形制度、個人型確定拠出年金制度
- 健保運営施設、提携施設利用可
- 健康支援制度(健康診断の二次検診費用・インフルエンザ予防接種費用全額会社負担)
- 育児支援制度
- 5年、10年などの節目に、勤続年数に応じた特別休暇、リフレッシュ休暇手当の支給
- 全社イベント(4月・10月)
- チーム単位での慰労会
- 教育制度
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- グロービスマネジメントスクール(外部研修)
- BizCAMPUS(外部研修)
- Schoo(オンライン研修)
- 書籍購入費用全額会社負担
採用ステップ
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STEP01 応募・書類選考
ネットドリーマーズにご関心をお寄せいただきありがとうございます。 ご希望の募集職種のページからご応募ください。 ご応募から1週間前後で結果をご連絡致します。
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STEP02 面接 / 各部門責任者
ご自身のスキルやご経験を活かしてネットドリーマーズでご活躍いただくご自身のイメージや、将来のキャリアプランをお聞かせください。 即戦力としてだけでなく、様々なフィールドでご活躍いただく可能性も検討させていただきたいと思います。
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STEP03 面接 / 各事業本部長
1次面接でお話いただいたキャリアプランやネットドリーマーズで実現したいことについて、より深く、より詳細に議論をさせていただきたいと思います。
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STEP04 面接 / 役員
ネットドリーマーズがあなたに寄せる期待とあなたのキャリア展望にミスマッチがないよう、しっかりお話しさせていただきます。 ご質問もご満足いただけるまでお受けいたします。
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STEP05 内定のご案内
一緒に夢をカタチにしていきましょう。 入社タイミングは、様々なご事情を考慮いたしますので、遠慮なくご相談ください。